ぷちデブわんこ,アンディとすぬオタままのどたばたLife

ちょっぴりでっかくなったわんこ、アンディとスヌーピーオタクのままの日常をおとどけします。

ブログ初挑戦!

初めまして、アンディままこと、かおりんと申します。

ブログ初チャレンジです。まだやり方がわかりません。タイトルの入れ方、写真の入れ方、全然わかりません。こんなのでやっていけるのかと不安になっています。

 

我が家のわんこ、アンディくんは、今月2歳になります。

ビションフリーゼとチャイニーズクレステッドドッグのミックスです。ちょっと珍しい犬種です。

我が家に来たときは 880グラムでしたが、今はこんなにでっかくなっちゃいました。そんなアンディくんとスヌーピー大好きなままのドタバタ日常を日記で残してみようかなって思っています。

なにぶん初心者ですので、温かく見守ってくださいね。そしてできたら、編集の仕方などアドバイスよろしくお願いします。

f:id:fairy423810:20161001140204j:plain